2005年05月19日

プレイレポート 「トライアル/トーテンタンツ」

シナリオ2本用意して行ったら一本目をわずか30分でクリアされてしまい途方に暮れる俺(新記録)。
気を取り直しての2本目は、トーテンタンツのトライアルシナリオです。
ゾンビといえばショッピングモール! ということで、PCたちはショッピングモールにあるらしいトーテンタンツの隠れ家を叩き潰しに行きました。

こっそり隠しておいたゾンビパウダーもばれることなく、
ボス(メアリ・シェリー)x1、レブナント・シューターx3、ゾンビx2+8の大軍団がPCに襲い掛かります。
しかし、さすがはLv4にカスタマイズされたPC。つええ。
メアリの腹とか腹とか腹にクマ(エンフォーサー/H)のベアハッグがガンガン決まります。
やヴぁい、死ぬる。まだゾンビ6体しか増やしてないのに!
しかし、止めを刺したのはクマではありませんでした。
ワラビー(シューター/T)「スナイパーライフルで攻撃! おっと腕にクリティカルだYO!」
腕を吹っ飛ばされて即死するメアリ。
憤るのはクマ。
クマ「俺がさんざん削ったのに、倒したのはお前のラッキーヒットだと!?」
そう、前回のシナリオでもとどめをワラビーに持って行かれていたのです。不憫だ。
そんなクマの願いを受けてか、ワラビーはゾンビにボコられて昇天。

しかし、反撃はそこまで。クリティカルで即死するシューターBとC。
こうなったら誰もやつらを止められません。
あえなくゾンビは全滅。トーテンタンツ本部は崩壊したのでありました。

次は宇宙帝国のトライアルだ! 今度こそがんばる!
posted by かにぱんだ at 01:48| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、こんばんわです。
プレイレポ、拝見させていただきました。

>一本目をわずか30分でクリア
…凄いですね…。
進行度だけ上げる⇒ボスをラッキーヒットで倒す、
という事を最速でやってギリギリですよね。

ちなみにボクのほうも最後メアリは腕をやられました。
陰謀「スペアパーツ」で粘る作戦だったのですが、
さすがに解除されると万事休す。
あまり強くないですからね、トーテンタンツは。

宇宙帝国は強いですから(ボクもイエサブコンで苦戦しました)
きっといい勝負が出来るはずです。
頑張ってください。レポ楽しみにしています。
Posted by 海鴎@DD at 2005年05月21日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【サヴェッジ・サイエンス】シナリオ「死婦人の最期」
Excerpt: 野球?負けたもんは振り返りません。まだ貯金むちゃくちゃ余裕あるし。 というわけで表題。 コンベ終わったのでようやくシナリオ晒せます。 とりあえずボクがコンベでやったサヴェッジのシナリオを公開..
Weblog: 鴎の行くままに〜とあるTRPG者の呟き〜
Tracked: 2005-06-01 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。